女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

臭い?

本日通院して、点滴してきました
体重3.3kg
50g増

明日、再度貧血改善の薬を注射して
土曜日、血液検査

血液検査の結果を見て
今後の治療方針を説明してくれるそうです

つくねさん、少しだけど食欲は復活しているし
毎日元気に遊んでおります

多分、土曜日の説明まで特筆事項はなさそうなので
今日・明日と
以前作り置きしておいた記事を読んでやってください






行方不明になっていたえのころねこじゃらし
いつの間にかどこかから出てきた


私が手に持っただけで
くわえて遊ぶ
1506えのころ


つくねさん
1506えのころ (2)


つくねが飽きたらてんこさんの出番
1506えのころ (3)


あれっ
1506えのころ (4)


匂いばっかかいで
1506えのころ (5)


食い付きが悪い
1506えのころ (6)


よっぽど臭かったのか
呆然としてる
1506えのころ (7)


そんなてんこを見つめるつくねさん
1506えのころ (8)

臭そうにしているてんこの態度に
心外って表情



このじゃらし、てんこさんのお気に入りで
気が付けばひとり遊びしているんだけど
こんなノリが悪いのは初めて

よっぽど臭かったんだろうなぁ~~









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12 00:46  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

てんこさん、まゆさん通院お疲れさまでした。
つくねさん、50g増!
少しづつ前進ですね!

つくねさ~ん、すごいお顔になってるよぉ~w
そのじゃらしクンクンしてみたいですw
2014/09/12 11:50  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1795-999e8489
trackback



     
