女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

譲り合いの心

たくさんの励ましの言葉、ありがとうございます
昨日泣いたから、今日から泣かない!
って思ったのに、いただいたコメント
全てが暖かくて、また泣いちゃったじゃないですか

つくねさん
昨日はほとんど何も食べなくて、水も飲んでなくって
また心配が募る一方だったけど
本日も、朝から飲まず食わずだったものの
とっても元気に走り回っていて
てんことの追いかけっこなんて
つくねが追いかける役でしたよ

で、外出→夕方帰宅
つくねさん、朝より元気で
つぎつぎとオモチャを持ってくるわ
食事も少しだけだけど食べるし
水も飲むし
昨日の貧血の薬、効いたのかな??

本日は通院していないので
明日通院して、また獣医さんのおはなし聞いてみようと思います


本日も、つくねが体調を崩す前に作っておいた記事です
作っておいた記事、まだまだ残っているので
時々小出しにしていきます
読んでやってください



じゃらしを振ると
遠くから見守るつぅてん
1405ハンター


別の日
1405ハンター (2)


またまた別の日
1405ハンター (3)

やっぱ、どうしても譲り合っちゃうのかな?


仕方ないから、じゃらしを置いて
つくねさんの写真を撮っていたら
1405ハンター (4)


ハンターモード発動
1405ハンター (5)


発射
1405ハンター (6)

このタイミングで飛びかかるってことは
今まで譲り合っていると思っていたけど
もしかして私のじゃらしの振り方が下手だったってこと??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10 07:43  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、すごいですねぇ~。
食べないのは心配だけど、遊んだり走ったりする元気があるのは
ちょっと嬉しいですよね。
これで少しずつでも食べてくれれば。
つくねちゃんはまだ若いんだからパワーがあるはず!
まゆさん、泣いたっていいんだよ~。
でもその分、たくさんつくねちゃんに
褒め言葉を浴びせてね♪
2014/09/10 14:43  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1794-43b6cb86
trackback



     
