女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

若さ故?

本日バタバタしていて、記事の更新できませんでした

つくねが体調を崩す前に作っておいた記事があるので
そちらをアップします

つくねさん、すっかりいつもの状態に戻ったように見えます
かなり元気なので、
心配していただいた方、ご安心ください
つくねさんのことは、後日
詳しく報告いたします



それでは本日の記事です

つくねさんの前でじゃらしを振っても
全然食いついてくれないので
1404おもちゃ


てんんこさんの前で振ったとたん
1404おもちゃ (2)


くねっ
1404おもちゃ (3)


ちらっ
1404おもちゃ (4)



ころ~~~~ん
1404おもちゃ (5)


あっという間にじたばた大騒ぎ
1404おもちゃ (6)

やっぱ、若いと違うわねぇ








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

若いと反応速度が違うわよね!!

つくねちゃん体調安定して良かった^^♪

安心しました~(*´▽`*)
2014/09/06 01:43  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

最近来れなかった分まとめて読んだ(>_<)遅くなってすまん!!
まゆさん大変だったね。
セカンドオピニオンってさ、勇気いるよね。
いい病院だったようで、良かった!
疑問に答えてくれずモヤモヤしながら通院なんてストレスにもなるし
しっかり説明をしてくれる獣医さんで信頼して付き合っていけるのが一番だよね。
つうたんパワーは凄いね、感謝感謝!
つうたん、もっと元気になってまゆさんをおどろかせておくれ!
2014/09/06 08:59  | URL | いくぱん #klcj.0UQ [edit]
*TITLE: No Subject

うちも若い子だけが遊びまくっています(^_^;)
てんこちゃん、バンザイピーズがなんともかわいいわぁ!


つくねちゃん、回復してきてよかったです!!
2014/09/07 23:34  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1793-11799273
trackback



     
