女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

宵闇のつくねさん

日が沈んで、空がちょっとだけ明るい時間帯、
つくねさんが
高いところで室内を見てた
1403つくね


後ろ足がくっきり出て
1403つくね (2)


小さくなっちゃったなぁ
1403つくね (3)


なんて思いつつ
いろいろな角度から撮影
1403つくね (4)


お顔も細くなっちゃった
1403つくね (5)

つくねさん、ちゃんと元気で
毎日てんこと追いかけっこして
じゃらしで遊んで
生活は来た頃から全然変わっていないけど
食は細くなったまま

一応毎日ご飯食べているけど
やっぱ、少ないし
体重も全然増えません

だけど、冷静に考えてみると
決して痩せすぎってわけではないので
あまり、心配しすぎたり悲観しないようにしています


とりあえず、遊んで食べている間は大丈夫

あ、顎も真っ黒だったけど
抗生剤の注射と、毎日の消毒で
かなり綺麗になりました

お薬が効く間も大丈夫

消炎剤を注射したときは、かなり絶望的な気持ちになったけど
2回目の消炎剤はまだだし
いろいろな大丈夫もみつけたし

まだまだ毎日心配だらけだけど
とりあえずつくねさんと
毎日楽しく過ごして行きたいです
あ、もちろんてんこさんも一緒にね



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

確かにちょっと細いようにも見えるけど(うちのに見慣れてるから…?)顔色はいいように見えます^^

うんうん、大丈夫大丈夫^^♪

楽しくいきましょ^^
2014/09/03 00:53  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

つくねさん、スマートになって綺麗になってますね!
元気ならば、大丈夫ですよ〜。
でも、食べる量が少ないと気になってしまいますよね。
あまり神経質にならないで ファイトp(^_^)qです〜!
2014/09/03 20:07  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1792-f993a889
trackback



     
