女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トイレ猫

我が家、代々後輩猫さんが先輩猫さんのトイレを邪魔していて
てんこももちろん、つくねのトイレを邪魔してた


でも、つくねを邪魔するだけじゃ飽き足らないのか
最近人間用トイレの前にいる
1402トイレ


てんたん、トイレの扉開けられないよ?
1402トイレ (2)
                   「なんのこと?」



1402トイレ (3)
                  「ここあたちの場所だから」


1402トイレ (4)
                    「絶対に譲ってあげない」



なんて言っているのかどうなのか
絶対にどいてくれないので
仕方なく実力行使して、強引にトイレに入るしかないのです

人間のトイレも邪魔する子
初めてです






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

とにかく邪魔したいんだ(笑)

猫じゃ飽きたらず人間の邪魔までするなんて…(*≧∀≦)

てんこちゃん、まゆさんがお腹急降下の時はすぐどいてね(笑)
2014/09/02 01:13  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちーが可愛くてどかすのも悪い気もするけど
漏らすわけにはいかないからねぇー?
トイレほんっとに好きだねぇ。。
お風呂にはついていかないの?
うちの猫たちお互いに、
一方がトイレに入るともう一方は隠れて待ち構えて
トイレが終わった瞬間に飛びかかっていくの!
そんで追いかけっこに発展する。
けどブツを埋める間もなくやってるから
臭いんですけど。。

2014/09/02 14:14  | URL | いくぱん #- [edit]
*TITLE: No Subject

にゃんと!! まゆさんのトイレの邪魔までっっww
そんなに独占したいんだぁ~^^
トイレに限っては、「じゃ、また今度」って訳にはいかないですから
退けるしかないですよね~(汗
あ、よかったら猫様のおトイレを・・・w
2014/09/02 16:20  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1791-bf6ae7ad
trackback



     
