女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我が家流お出迎え

長めの外出から帰ってきたら
それぞれ違う部屋にいたつぅてんが廊下に出てきて


ころ~~~~ん
1401お出迎え


どて~~~ん
1401お出迎え (2)


2にゃん揃って、寝転んじゃった


上から見るとこんなかんじ
1401お出迎え (3)


どうしたものか悩みつつ
上から見てたら

大あくびするてんこさん
1401お出迎え (4)


あくび終わりは何とも凶悪顔
1401お出迎え (5)



玄関を開けた途端に
2にゃんが同時に現れたのは久しぶりだから嬉しかったけど
猫様たちのなでなでリクエストに応えず
こうして写真撮ってばかりいるから
猫さんのお出迎え率は下がる一方だったりする

わかっているけど、写真におさめずにいられない
このサガが恨めしい・・・




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

そうですよね〜(^^)
今しか無いって、一生懸命写真を撮っていると、
にゃんこたちは、興ざめ〜って感じで、
去って行くの・・・。どうしたらいいの?(笑)
2014/09/01 11:37  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

あはは!!可愛いねェ~♪
この場合やっぱり撫でて撫でて!!の要求だもんね(^_-)-☆
取りあえず「お留守番ありがとー!」とか言いながら
わしわしとナデまくらなくちゃね☆
でも写真に収めたいし・・
むずかしいなぁ。。
2014/09/01 19:19  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1790-12ec15f3
trackback



     
