女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おやつ2

本日も、またまたおやつ風景
1403おやつ2


てんこさん
先に食べ終わって
隣のつくねを見つめてる
1403おやつ2 (2)


横から強引に奪おうとしたけど
1403おやつ2 (3)


一応自制
1403おやつ2 (4)

キョロキョロして気分を紛らわせてます


だけど自制しきれず
1403おやつ2 (5)


てんこに注意しようと思ったその時
つくねさん満足したようで
1403おやつ2 (6)


立ち去り
てんこさん、見事つくねの残りをGet
1403おやつ2 (7)


てんこさん
かつては、自分が食べ終わったら
つくねの分を強引に横取りしていたけど
毎回阻止していたら
なんとか自制できるようになってきました

少し大人になったってことなのかな??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん伸び~しながらちゃっかり確認してるね(笑)

同じ時期の子ってなんだか親近感湧きますよね^^♪

てんこちゃんもそろそろ落ち着いてきたね(*´ω`)
2014/08/29 00:23  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

自制出来るなんてエライ!!
そっか、オトナになった事もあるかもですし
つくねさんの静かな教えがあったのかなぁ~^^
こうして関係性を築ける事ってステキです♪
2014/08/29 11:27  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、つくねちゃんのオヤツに釘付け!
笑っちゃうくらい見つめてますね~(^^)
つくねちゃんは自分が満足したらいいのかな?
そうそう、何度も反復して教えると覚えてきますよね~。
2014/08/29 15:45  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1787-ce406f83
trackback



     
