女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツボ

以前から、何度か記事にしているけど
てんこさんの前足の指先の白いところが
めっちゃ私のツボ
1502ツボ

ただでさえ、可愛くて大好きなのに
この部分を見ると、理性を失いそうになっちゃう


モミモミしていて
1502ツボ (2)

あまりの可愛さにもみくちゃにしたくなるけど
顎なでで我慢我慢
1502ツボ (3)


でも理性を失っているから
写真が逆さになったり
1502ツボ (4)


横になったり
1502ツボ (5)


冷静になってから
なんでこんな角度で写真撮ってんだろ?
って、なること多数


てんこさんは魔性の手を持つ猫さんなのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

指先だけ白いの超かわいですよね~(o゚∀゚o)

わたしも理性がぶっ飛びそうです…w

目の前に出されたら間違いなく口に含みます…(* ̄m ̄)
2014/08/19 00:37  | URL | のん。 #zzquxhqM [edit]
*TITLE: No Subject

わかるわー
こんなかわいいオテテの模様
そうそう無いもの!!
ツボになっちゃうのわかるわよー!!
わたしもバクっと、いきたい(笑)
2014/08/19 10:04  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19 23:25  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1777-1b88db81
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。