女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あまあま姫

つくねさん、ご飯の前で
こちらを見てニャーニャー鳴きます
1501あまあま


なでなでしてあげると
1501あまあま (2)


ご飯を食べ出します
1501あまあま (3)


少し食べたら
ご飯から離れたので
再度なでなで
1501あまあま (4)


しばらく考えていたけど
1501あまあま (5)


今回はもう、満腹なのかな??
1501あまあま (6)

つくねさん
なんのアピールもなく、静かに食べることもあるけど
1日に何度か、ご飯の前でないてアピール

写真のようになでなですると食べ始めるけど
なでなでをやめた途端に食べるのやめたり
少し食べて、そばで再度なでなでをおねだりしたり
その時によって違います


歯槽膿漏が悪化してから、始まった習慣
正直ちょっと面倒くさいけど
ご飯を食べてくれるとこは嬉しいことだし
基本、私がパソコン中の時だけのわがままなので
できるだけ、なでなでしています


なにがきっかけで、
こんなあまあまに育っちゃったんだろう??

因みにてんこは、食事中撫でられるのは嫌いなようで
触ったとたん、嫌そうな素振りをするので触りません




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねさん、まゆさんにごはんを食べている事を
見ていて欲しいのかな。
きっと、まゆさんの時間が許されるタイミングも見てるんだと思います^^
つくねさん、ごはんたくさん食べてくれますように。
今日も美人ちゃんだなぁ~♪
2014/08/18 12:45  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、お口の中が痛いのかな。。。
こういう時は甘えに来るタイプと
そっとしておいてほしいタイプにわかれるけど
つくねちゃんは甘えたいのかな。
猫は我慢強いから人間の想像よりも
口の中が痛いんだと思います。
食べて栄養をつけて欲しいです。
カリカリをお湯でふやかすのもダメかな?
2014/08/18 18:49  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1776-afa912d7
trackback



     
