女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そっちかい!?

靴を買って、箱から出して
下駄箱に片付けて、リビングに戻ってきたら
1500そっち

蓋にinしたつくねさん

浅いから、箱気分味わえない、とか
かなりはみ出しているよ、とか
言いたいことは沢山あるけど


当のつくねさんが気持ちよさそうなので
1500そっち (2)


これでいいのだ


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


つくねさん、やっぱちょっと細いですよね
一時は限りなく5kgに近い体重あっただけに
落差が更にショックです

つくねの好きな、カロリーの高い食べ物・・・
昔はシーバ好きだったけど
去年の夏、シーバを食べるたびに戻しちゃって
それ以来、食べさせていないし
ウェット系も、あまり食べないし・・・

スープ仕立て系の食べ物
スープ飲むのは好きなので
おやつは、スープ多い系のものにして
つくねには主に汁分、てんこには固形分を上げているけど
なかなか体重が増えてくれません

一応、毎日の食事
ガツガツ音をさせて食べていてくれるのが救い

今の食事以上につくねさんが好きなご飯
探してみます




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いいのいいの、それでいいのよ~(笑)

このあえてはみ出てる感じがいいんだよね!!

分かるよ~ベッドから足出すと気もちいいもの・・・(ちょっと違う?w)
2014/08/17 01:09  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1775-3d5ad976
trackback



     
