女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しつこい女4

長かったシリーズも
いよいよ本日が最終話

しつこかったてんこさの尻尾攻撃も
つくねの邪悪なオーラに気づいたのか
1506長い


ついに終了
1506長い (2)


つくねに平穏の時が訪れた
1506長い (3)


と思った3分後


てんこさん下から攻撃
1506長い (4)


たまらず立ち上がったつくね
1506長い (5)


だけどやっぱり平和主義
場所移動だけして落ち着こうとしても
1506長い (6)


やっぱりしつこいてんこ
1506長い (7)


平和主義なつくねさんは
それでも場所移動だけして
1506長い (8)


てんこが落ち着くのを待って
再再々度の平穏の時
1506長い (9)

この後もちょろちょろてんこさんが攻撃を仕掛けていたけれど
あまりのしつこさに私がgive up
(だってこの部屋、エアコンもないしとっても暑いんだもの)

その後どうなったかを知るのは
当の本猫達のみなのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

↓のつくねちゃんの不機嫌な顔が分かりやすすぎて…ww

え~本当の結末はどうなったか分からないのね!!

このあと本当はどうなったんだろう…

定点カメラで監視したかったですね(笑)
2014/08/15 01:34  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1773-4002eb89
trackback



     
