女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しつこい女3

つくねの抵抗で
てんこが遊ぶのを諦めたと思ったのも束の間


あっという間に
てんこの尻尾攻撃再開
1505長い


仕方ないのでつくねさん
仕返しにてんこのしっぽで遊ぼうとするも
1505長い (2)


何か違う感じ
1505長い (3)


だけどてんこさんも
違うものに興味が移ったようで
1505長い (4)


そちらに夢中
1505長い (5)


つくねに平穏が戻って、安心したとたん
尻尾での攻撃入りました~
1505長い (6)


つくね、めっちゃ不機嫌
1505長い (7)


しかも自分の尻尾がまたまた狙われて
1505長い (8)


さらに不機嫌
1505長い (9)

てんこさん足落ちてるし
それだけつくねの尻尾に夢中ってことらしい


明日に続く
明日が最終話予定です





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこさん、足、足~~www
興味がころころ変わって、まだまだ子供ちゃんな感じですね^^

つくねさんの不機嫌顔ツボですw
2014/08/14 17:43  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんいたずら盛りだわね~
シッポで遊ばれるとなんだかむずむずしそうだし
気になるよネ。。それにしてもつくねちゃんが
こんなに不機嫌な顔してるの始めて見た(^_-)
つくねちゃんよっぽどムカついたのね☆
てんこちゃんの落っこちた足に笑えました(^◇^)
2014/08/14 20:04  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1772-98c18e60
trackback



     
