女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しつこい女2

やりたい放題のてんこに
1504長い


どうしたものか悩んでいたつくね
1504長い (2)


まずは緊張をほぐすための
1504長い (3)


あくびをして
1504長い (4)


反撃開始
1504長い (5)


えっ、何が反撃か?って

ほら後ろ足でてんこを押しやっているじゃないですか

喧嘩したくないけど、この場所も譲れないつくねの
精一杯の抵抗


だけど、そんな抵抗むなしく
伸ばした足の上に座られちゃう
1504長い (6)


そこでつくね、穏便に済ますことは諦め
猫パンチ
1504長い (7)



てんこの腰が浮いているのは
1504長い (8)


つくねが後ろ足でピーーーーーーーーンって突っ張っているから
1504長い (9)


つくねの攻撃が功を奏したようで
てんこさん、距離をとりました
1504長い (10)



本日はここまで
以下明日に続く










そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

足ww
さりげなくしっぽ押さえてると思ったら足ーー!!

あんまり興奮してる感じじゃないのにしっかり決めてますねぇw
2014/08/13 01:24  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

足ピーーーーン!!!攻撃。(笑)
これ、私がよく乙女さんにやられていました(^_^;)
温厚なつくねちゃんの反撃は可愛いですね。
2014/08/13 16:29  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1771-d7c34492
trackback



     
