女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しつこい女1

今回の記事
てんこさんのしつこさのため、めっちゃ長編
なので何日かに分けます
長くなっちゃってごめんなさい


事の始まりは
私が洗濯物を畳んでいたとき

そばのウッドラックにはてんこさんが寝てました
そこにつくねがやって来て
お互いに抱き合ってなめあうっていう
ラブラブな展開になったので
写真におさめようとカメラを持ってきた時には
ラブラブ終了してました
1503長い


てんこさん、今度は
1503長い (2)


遊びモード
1503長い (3)


逃げるつくねの尻尾に座って
つくねの尻尾を攻めてます
1503長い (4)

ここまでがプロローグ

明日から本番開始


ちょっとブレイク

下から見たつくね
1503長い (5)
肉球と、木の隙間から見える毛に萌ぇ



斜め下から見たつくね
1503長い (6)

はみ出す腹毛に萌ぇ




















そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんのおまたからしっぽが生えてる…(ノノノ▽ノノノ)♡

隙間からの毛ー&肉球ー♪♪

萌…♡
2014/08/12 00:48  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

どんな展開がまっているの~?
楽しみ~~!(笑)
はみ出し猫毛に・・・むふふ・・。(^^♪
2014/08/12 16:34  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

あ~ん、ラブラブ写真残念(涙)
でも、はみ腹毛に萌え~~ですねw

続きはいかに!!
続き楽しみぃ~♪
2014/08/12 19:57  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1770-f5c95d3d
trackback



     
