女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

陽動作戦

ねこさん用通路から、リビングを覗くつくねさん
1501陽動作戦


視線の先には、おもちゃで遊ぶてんこ
1501陽動作戦 (2)


だけどてんこさん
1501陽動作戦 (3)


いまひとつ
1501陽動作戦 (4)

ノリきれない様子
1501陽動作戦 (5)


なぜなら、つくねが恨めしげに見てるから
1501陽動作戦 (6)


つくねさん、毎晩の漢方投薬がイヤみたいで
お薬時間になると、私から距離をとります

捕まえようとしても逃げられるので
てんこさんと楽しそうに遊んで
つくねさんが来たところを捕まえているんだけど
毎回のことなので
近頃は、てんこさんと遊んでいても来てくれません

毎晩、長時間隙間からこちらを覗いています
なので、この陽動作戦あきらめました
そして、毎晩つくねさんと追いかけっこ

つくねさん、そろそろ諦めてくれないかなぁ








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

家政婦は見た!!見すぎ!!見すぎてちょっと怖い!!ww

つくねちゃんお薬嫌なのかー(;´Д`)

にゃんこは賢いから気配で察しちゃうんだね…

あえて時間を変えてみるとか!!
だめかな~(-_-;)
2014/08/06 00:29  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

お薬の時間って、にゃんこにとっても、人間にとっても、
ストレスになりますね〜。
言って聞かせたところでわかるわけないし・・・。
オトメはぜんぜん苦労無しなんですが、
キキは大変です〜(笑)
根性比べみたいですよね(=^x^=)
2014/08/06 01:14  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

なるほど、お薬作戦なんですね~。
でも、つくねさんは気がついてしまうのですね。。。
つくねさん賢いからなぁ。
こういうところはおバカちゃんになって欲しいですが
そうもいきませんもんね(涙)

う~ん、なんか良い方法ないかな。
漢方後におやつをあげる?とか。
2014/08/06 11:10  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

こわっ!
つくねちゃん、めっちゃ見てますね。(笑)
そうか~。お薬が嫌になっちゃったのね。
ウチはお薬の時間になったらわざとオヤツの袋をガサガサして
近寄ってきたところを捕獲していました。(汚い作戦)
でも元気になれるから、お薬頑張って!
2014/08/06 12:35  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1764-2bf6c38f
trackback



     
