女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結局

てんこさん
ほんじつも、ガリガリラウンジで変座り
1503結局


後ろ足どうなっているんだろうって
いろんな角度から撮影してたら
1503結局 (2)


普通の使い方になっちゃった
1503結局 (3)


そこにつくねがやってきたものだから
1503結局 (4)


完全遊びモード
1503結局 (5)


つくねの尻尾に
1503結局 (6)


パンチ入れまくり
1503結局 (7)


しつこいてんこに
1503結局 (8)


つくねさん、相手しきれず座り込み
尻尾を固定
1503結局 (9)


てんこさん、舌なめずりしながら待つけれど
1503結局 (10)



つくねの尻尾は動くことなく
気が付けば、またまたガリガリチェアー仕様
1503結局 (11)

てんこさん、この使い方
よっぽど気に入っているんだろうな




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

なんとも微妙な感じの座り方に見えるけど
てんこちゃんは気に入っているんでしょうね~。
体の柔らかい猫だから出来る座り方ですよね。
つくねちゃんのシッポをチョイチョイする
てんこちゃんの顔がマジですね。(笑)
2014/08/04 12:47  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1762-24032cd1
trackback



     
