女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女子会

夜、つくねさんに目薬したり、漢方を飲ませたり
床に座っていろいろやっていると
小物入れの蓋に座り込むてんこと
いろいろ我慢したとこへのご褒美のなでなでを求めるつくねさん
1500甘え



お尻を上げて尻とんアピールするつくねさんと
絶対に蓋は手放したくないてんこさん
1500甘え (2)


尻トンがわりに、お尻のあたりを重点的に撫でられ
幸せそうなつくねさんと
やっぱり蓋から離れないてんこさん
1500甘え (3)


てんこさんは蓋に乗り上げ
ドヤ顔
1500甘え (4)


&ペロリ
1500甘え (5)



私とつくねさんに華麗にスルーされていても
気にせず蓋を占領するてんこさん
1500甘え (6)

毎晩つくねにいろいろした後
我が家の女性全員が集まって、開かれる女子会


猫さんたちは、こうして私の前でまったりするだけで
特別何があるわけではないけど
こうして、集まってくれるだけで幸せになれる
静かだけど幸せな女子会なのです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

つくねさんは、平和主義な強引娘

なので他の猫さんに攻撃されたり
逃げられたり
だけどそんなことは気にしないマイペース

ある意味最強猫さん
その分、ほかの猫さんからしたら
迷惑極まりない猫さんなんだろうなぁ




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

夜な夜な開かれる女子会いいな…(笑)

てんこちゃんそんなに蓋が大事なのか!?ww

お尻トントンって女の子の方が好きよね!?
うちもモモが超好きよ(笑)
2014/08/01 01:30  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

なんとなくわらわら集まってそばにいてくれるのが嬉しいですよね(^_^)

うちも私が2階に移動すると、ニャンズもいつのまにか上がってきてそれぞれ好きな場所に寝転んでいます。
旦那に対して優越感に浸る瞬間ですよね~(笑)
2014/08/01 07:32  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

いろいろされた分、た~くさんナデナデして貰って
幸せいっぱいで一日を終えるのは大事よね(^.^)
そうじゃないと目薬と漢方なんてにゃんずにとって
迷惑以外の何モノでもないもんね。。
静かだけど思い思いの楽しい女子会で
楽しそう♪
声をかけて貰ったりちょっと触れて貰ったりするだけで
安心するらしいから体調管理にも一役買ってますネ
うちの女子会は過酷なのよー
いちごが有無も言わさずベットに来て一緒に寝るんだけど
夜中に何度も「あたしの事好き?可愛い?」と聞きに来ます(ーー;)
しかも全体重をかけて乗っかるから睡眠不足です☆
2014/08/01 20:21  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1759-c5c0deab
trackback



     
