女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

粘り勝ち

昨日の続きです

てんこさん
つくねの胸に顔をうずめて
1500間 (10)

かなり良い雰囲気






だ・け・ど
それは噛み付くため
1500間 (11)


噛み付かれたつくね
しれっとしてたけど
1500間 (12)


耐えかねて立ち上げり
宥めるようにグルーミング
1500間 (13)


それがさらにてんこのハートに火をつけたようで
今度はキック攻撃
1500間 (14)


やるだけやって逃げ出した
1500間 (15)


残されたつくねさん
1500間 (16)


一応てんこさんの場所をあけて
お昼寝
1500間 (18)



逃げたてんこは
穴に入ってお昼寝
1500間 (19)

昨日の記事のラストの写真から10分後には
すでに別々の場所で眠る姉妹

ラブラブな姿は、つかの間の夢でした。゚(゚´Д`゚)゚。



つくねさん、昔から暴力は嫌いで
グルーミングして、宥めるように
それでいて強引に狭い場所に入り込み
相手を追い出して場所取り

よく言えば平和的な子だけど
その実、いい子ぶりつつも、やりたいことはやり遂げる
コシの強い強引猫さんで
他の猫さんたちは、いつも多大な迷惑を被っているのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あれ・・・もっとラブラブー♡になるのかと思ったら一瞬で終わってしまったのね(笑)

いや、若干そんな気はしてたんですけどね…(笑)

つくねちゃん何事もなかったように寝てるね∑(´ε`ノ)ノ

平和主義のようで実は扱いづらいのか!?(笑)
2014/07/31 01:29  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あはははははw
てんこさん、がっつり噛んでますねw

つくねさんってすごく頭が良い子だといつも思ってみています。
なんて言うか、先に展開をちゃんと考えてるんだぁ~と。
コシの強い、平和主義!!
政治家に向いていると思います!w
2014/07/31 11:42  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

ああぁああぁぁ・・・・。
ガブリと噛みついていますね~(^_^;)
つくねちゃんだから争いにならないけど
てんこちゃん容赦ないわ~。(笑)
まだまだ遊びたいお年頃だものね。
2014/07/31 17:34  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1758-14e34ca3
trackback



     
