女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

足の間の出来事

ソファで寝転んでいたら
足の間にてんこさんがin
そこにつくねがやって来て
1500間 (01)


グルーミング合戦
1500間 (02)


てんこさんのグルーミングに
一瞬恐れを抱いたつくねだけど
1500間 (03)


てんこに抱きつかれ
1500間 (04)


そのまま添い寝
1500間 (05)


結構いい感じに
1500間 (06)


おねむ体勢に入り
1500間 (07)


てんこさん、つくねの胸に顔をうずめて
更にいい感じ
1500間 (09)

これは、久々にラブラブニャンコが拝めるのか??


写真がたくさんあるので明日に続く



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

てんこさんは、私の傍にいること多いんですよね~~
何かやっていて、ふと見るとそばで横たわっていてくれて
その姿を見て、心がほっこりします

で、嬉しくてなでなですると
受け入れてくれる時と、拒否される時があって
拒否される時は、何が望みなんだろう?って考えちゃいます

そばにいてくれる、だけでいい♪
ってやつですかねぇ??
だったら、嬉しすぎですわ


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

やだん~超仲良しじゃないのー(*´▽`*)

ラブラブにゃんこもっともっと希望ですーー♪♪

ワクワクっ♪♪
2014/07/30 01:34  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1757-7684bf25
trackback



     
