女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

像さん写真

前から憧れていた、像さん写真

だけどうちにタワーの物はないしって諦めていたけど
先日、低いけどタワー買ったし
てんこさんっていう、像さんカラーの猫さんもいるし
撮影できるのは時間の問題って思っていたら


ついに撮れましたよ
1400ぞう

って、違くね?
耳ないし

やっと耳ができたと思ったら
頭あげちゃって
像さんじゃなくなってる
1400ぞう (2)

それにしてもてんこさん
お尻大きくて、安産体型??



・・・・・仕切りなおして

後日


おお、かなり像さんに近い
1400ぞう (3)

これで、頭を下げてくれれば


って下げてくれましたよ
1400ぞう (4)


それにしても、耳の大きい像さんだなぁ

でんこさん、足太くね??





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おお~~!!
これは見事な象さん^^

色がいいですね!本当象カラー♪

今日うちのチッチもこれやってたんですけどね、しっぽが短いしデブだから巨大おいなりさんにしか見えなかったわよ…。
2014/07/27 01:05  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

おお~! 像さん写真いいなぁ~!!
のんさんも言ってますが、
象さんとおんなじ色~~w

前記事のてんこさんの賢さにびっくり@@
色々考えてるんですね^^
ふたりでむっちり座ってるのもいいなぁ^^
新しいアイテムを使ってくれると
いつもとは違う光景を見れるのもあって
嬉しいですよね♪
2014/07/27 09:34  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

うん!!ぞうさん、ぞうさん!!
色もぞうさんっぽいしね(´∀`)
目かいて~!
2014/07/27 19:33  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1754-bae4f552
trackback



     
