女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

譲れない戦い

ある朝、ふと見たら
1500タワー
狭い場所でぎゅうぎゅう


てんこさんが元々乗っていたところに
つくねさんが強引にあいのりした様子
1500タワー (2)


場所を譲りたくないてんこさんが座り込むも
つくねさん、尻尾で攻撃
1500タワー (3)


てんこさん、不機嫌になりつつも
1500タワー (4)


絶対に譲らない構え
1500タワー (5)


だけどつくねのしつこい尻尾攻撃に
かなりの怒り顔
1500タワー (6)


一方つくねさんは
てんこさんの気持ちなどお構いなしに
かなり晴れやかなお顔
1501タワー (7)


上から見ると、かなりぎゅうぎゅう
1501タワー (8)


そこで、てんこさんは考えた
1501タワー (9)


どうすればつくねを追い払えるのか?
1501タワー (10)

てんこさんの出した答えは!?

明日に続く






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

女同士の無言の争い・・・(笑)

しっぽ攻撃これ分かっててやってますよね~
つくねちゃんさりげなさ選手権優勝できますよw

はて、どうなる結末!
2014/07/25 02:18  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

す、すげー!
そこ、わりと小さい台よね?
2匹乗ってる時点ですげー!
てんこちー、どんな手段にでちゃうの?
鉄拳でものをいわせる?
2014/07/25 12:57  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんつくねちゃんと大きさが同じね(^_-)-☆
すっかり大きくなっちゃって~♪
この場所ぎゅうぎゅうだけど両者お気に召して
絶対譲る気ない様ね☆
てんこちゃん、ちょっとワルな顔になってる・・
一体何をたくらんでるんでしょう・・?
2014/07/25 20:17  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1752-8f93a343
trackback



     
