女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこの水飲み

先日、つくねの水飲みを公開しましたが
(過去記事→こちら
本日はてんこの水飲み


てんこさんは、トイレの蓋に
2本足で立ち
1501てんこの水のみ


立って水飲み
1501てんこの水のみ (2)



だけどお水が怖いから
時々空振り
1.gif


気を取り直して
再度挑戦
2.gif


なんで我が家の猫さんは
揃いも揃って、トイレの水が好きなんだろう??



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


昨日は、私に自慢されていただいてありがとうございます
(あれ、日本語へん?)

夫は、自分より私の方に猫さんがいることが多いのに気づいてます
一緒にいる時間、私のほうが全然多いので
その点は諦めているみたいです
でも、自分よりの猫さんを育てたいって、時々愚痴ってます


猫さんが、家族で誰が一番好きか?
皆、自分を1番にして欲しいから
同居する家族の中で、密かな争い(?)ありますよね




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

そこまでして飲みたいのに空振りなのーー(≡ε≡;)ww

ちくしょうかわいすぎるぜてんこちゃん♪

そこからは何か特別なお水が出てるとでも思ってるのかな!?
2014/07/23 01:11  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

トイレの水、うちの子たちはしないけど、
実家のフクちゃんが好きですね〜。
最近は、自分でトイレのドアを開けないように、
鍵が外からもかかるようになっています。(笑)
猫に好かれたくて、猫にベタベタかまうと、
反対に嫌われるって悲しい法則、
こ存じですか〜?^^;
にゃんこは、適当に遊んでくれて、
やりたい放題させてくれる人が好きですよね〜(^^)
2014/07/24 21:54  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1750-c5baa42e
trackback



     
