女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

滋養強壮

つくねさん、歯槽膿漏がひどくなったので
現在ササヘルスという漢方薬を服用中


ササヘルスの効能に「滋養強壮」ってのがあるからか
服用後2週間たったあたりから
遊びの催促が激しくなりました

お気に入りのおもちゃは、うさ毛のついた棒
1501滋養強壮


こちらをくわえて運んで
1501滋養強壮 (2)


私や夫の元に運んできます
それが、トイレにいてもキッチンにいても


これを投げると走って取りに行くんだけど
てんこに横取りされると戻ってきて
次のおもちゃを物色
1501滋養強壮 (3)


過去に激しく遊んで
棒から取れてしまったうさ毛をあげると
パクリとくわえて
1501滋養強壮 (4)


今度はこちらで遊んでます
1501滋養強壮 (5)


つくねさん、こちらのおもちゃが大好きすぎて
毎晩3時を過ぎると
寝ている私たちのもとに運んできて
遊びをねだります

眠いので無視しても
しつこくしつこく遊びをねだるので
仕方なくおもちゃを投げると運んできて
またもや激しく遊んでアピール

そんなことが続いたので
夜寝る前に、こちらのおもちゃ
つくねから隠して眠ることになったのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

遊びの催促が多くなったって事は
本人としては、元気って事かな。
くわえて運ぶ姿がめんこいなぁ~^^
で、で、でも3時は・・・。
くつねさ~~~ん(涙)

歯槽膿漏良くなってくれますように。
2014/07/13 16:24  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1740-cbad9a94
trackback



     
