女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくね参上

昨日、バッグの中に入って
外出準備Okだったてんこさん
そこまでは、ほぼ毎日見れる風景


ここからは、いつもと違う風景



バッグに入ったてんこさんの撮影会をしていたら
それまで寝ていたつくねさんがやって来て
1506つくね


バッグの中を覗き込んでます
1506つくね (2)



てんこさん、鼻ちゅーであいさつした後
1506つくね (3)


目をそらして
1506つくね (4)


入りたそうなつくねを完全無視!
1506つくね (5)


てんこがどかないので
強引に入ろうとしたけど
1506つくね (6)


てんこの攻撃で
早くも諦め
1506つくね (7)


たと見せかけて
諦めきれないつくねと
またまた袋をかむてんこ
1506つくね (8)


自分が見つめていることを
てんこに気付かれ
1506つくね (9)


無関心を装うつくね
1506つくね (10)


だけどやっぱり諦めきれないでいると
1506つくね (11)


突然てんこが飛び出した



でも、すぐに戻ってきて
またまた入ろうとするので
1506つくね (12)


急いでカメラを撤収

早々にバッグを取り上げ
やっと支度を再開できたのです








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

意外となかなか諦めないつくねちゃん(笑)
でも無理やりに一緒に入ったりはしないんですね^^

てんこちゃん『あー出るんじゃなかったー!!』って言ってそう(笑)
2014/07/11 01:07  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

むふふふふふ^^
無関心を装ってるつくねさんがめんこ~。
てんこさんは「出ませんから」って言ってるみたい^^
どんな会話をしているのか聞いてみたいですw

時間に迫られていつつも、写真を撮ってると
「ワタシ何やってんだろw」って思っちゃういますw
でもかわい~からど~してもそうなっちゃうんですよね。
2014/07/11 11:07  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1738-1f25b7a9
trackback



     
