女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつものこと

本日も、フィットネスに行こうと荷造りしていると
てんこがin
1505いつものこと


すっぽり入って
完全に一緒に行く気満々??
1505いつものこと (2)


で、タオルの入った袋をかじり
1505いつものこと (3)

邪魔もの(=フィットネス道具)を追い出そうと画策中


この時、背景にお見苦しいものもあったので
てんこさんが入ったまま、バッグをスライドし移動


てんこさん
全然出る気配ありません
1505いつものこと (4)


それどころか、顔だけ出して
まるでペットキャリーのような状態
1505いつものこと (5)


ここまではいつものこと

ここから先は




明日に続く!です




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは(笑)くつろいじゃってるじゃないですか(笑)

あまりにも当然のように入ってて違和感感じませんね(≡ε≡;)

カジカジしてる時の『んー』ってお顔超かわいいー

続き楽しみにしてます^^
2014/07/10 00:56  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

完全に一緒に行く気満々ですね~w
てんこさんが、ランニングマシンで走っている姿を
勝手に想像してしまいましたw

明日楽しみにしてます^^
2014/07/10 10:56  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1737-65f1a920
trackback



     
