女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

悪い顔

てんこさん、最近私の腕に抱きついて、
後ろ足で猫キックするようになったので
今こそ蹴りぐるみの出番!って
存在すら忘れかけてた蹴りぐるみを献上


一見、興味もなく
1501悪い顔


迷惑そうに見せといて
1501悪い顔 (2)


突如マウント
1501悪い顔 (3)


そこからは、ひたすら蹴り
1501悪い顔 (4)


噛みつき
1501悪い顔 (5)


激しい攻撃を繰り出します
1501悪い顔 (6)


と、カメラに気が付き
1501悪い顔 (7)


我に返ったのか
1501悪い顔 (8)


暴れん坊を封印
1501悪い顔 (9)


だけど、おとなしいモードは1分ももたず
すぐに暴れん坊復活
1501悪い顔 (10)


めっちゃ悪い顔でガブリつき
1501悪い顔 (11)


蹴りぐるみさん、かなり大活躍

これでしばらくは
私の腕、安全かしら?




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まさに
いつ使うの?今でしょ!
ですね(古いw)

てんこちゃんチラッと見てるー(笑)
我に返ってますねww

うちもいまだタマの噛み癖治らずー。。。
うちも蹴りぐるみ探してみよう♪
2014/07/05 10:31  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちー、じょうずにかかえてケリケリするね~ぇ
悪いお顔してますけど、可愛いよ!
目、、どこ見てんだろね?(笑)
2014/07/05 12:50  | URL | いくぱん #- [edit]
*TITLE: No Subject

あぁ~、てんこちゃん大きくなって~(^^)
パワーアップもしてそうだから、これでケリケリされたら痛いですね。
教えていないのになんでこれが蹴りぐるみだってわかるんだろう~?
それにしても目がマジだよね。(笑)
2014/07/05 15:09  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

けりけりも、本気でやられると痛いですよね〜!
蹴るのにちょうど良い物があってよかったですね。(=^x^=)
てんこさんの必死な顔がうけます・・・。(笑)
2014/07/05 20:45  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1732-701439d9
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。