女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

好みの問題

てんこさんがガリガリラウンジを占領し
つくねさんが床で待機
1500好みの問題


一見、てんこさんがボスで
1500好みの問題 (2)


つくねさんは、ガリガリランウンジに乗りたいのに乗れず
てんこがいなくなるのを待っているように見えるけど
1500好みの問題 (3)


この後、てんこが去っても
つくねさんは移動しなかったので
ただ単に、床の上にいたかっただけみたい


なので、この写真を見て
我が家のボスはてんこだと思ったら間違い


とはいっても
てんこがやりたい放題で
ほぼボス状態なんですけどね・・・



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

そそそ、そういう事にしておきましょう…(笑)

つくねちゃんコードに絡まって動けないわけじゃないよねww
そこがいいんだよね(*´ω`)

でもてんこちゃん、何と言えない風格が。。
2014/07/04 07:10  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん優しいからなぁ~^^
末っ子は結構やりたい放題だったりするのかもですね。
で、上の子がそれを許すか許さないかで
関係が決まるのかもって思います^^
てんこさん時には、怒ってもいいと思うのよ~。

めざましテレビの件ありがとうございます^^
早起き出来ない私が
早起きして見ておりました^^
まゆさんが見てくれていて
コメントまでいただいて嬉しいっす!
2014/07/04 17:04  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

きっとべったりはイヤだけどなんとな~く
傍にはいたいのかもね(^v^)
オチリを向け合いつつ、気配は感じるのがいいのかも・・
てんこちゃんの末っ子ぶりを
つくねちゃんが大らかな気持ちで受け止めてくれてるみたいだし
良い姉妹じゃないですか(*^_^*)
少なくともてんこちゃんは
大あくびして満足そう?!
2014/07/04 17:27  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1731-13fb136c
trackback



     
