女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこのゆりかご

てんこさん、
実は洗濯機の上がお気に入り

寒い時期は、乾燥機の使用中は暖かくなるから
暖をとるため?って思ったけど
暑くなっても乗っている

洗濯中に乗ることが多いから
もしかしたら、揺れが気持ちいいのかな?
そんなてんこの動画

[広告] VPS



さんざん私の手をもてあそんだ後は


ぼけぇってして
1501洗濯機


なぜか洗濯機をペロリ
1501洗濯機 (2)


またまた、ぼけぇってしながら
1501洗濯機 (3)


お口もぺろり
1501洗濯機 (4)


そして私が去った後もこの場で寛ぎ
洗濯が終わり、洗濯物を干して戻るころには
既に姿がないてんこ

やっぱ、洗濯機の揺れが好きってことで
ファイナルアンサー??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんな音してて揺れても平気とは!
てんこさん大物~~(笑)
あにゃごだったら速攻逃げると思います( ̄▽ ̄;)
2014/07/01 00:20  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

これは間違いなく『ファイナルアンサー』ですねww

使用中がいいなんて面白いな~

人間でいうマッサージ機みたいな感じなのかしら(笑)

まゆさんの指握ってる(*´Д`)ハアハア
かわいいー(*´Д`)
2014/07/01 02:05  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

うえええ!?
洗濯機、しかも脱水中だよね
音とか振動とかイヤじゃないのかな。
むしろ心地いいのかな。
うちの猫たち、稼働中の洗濯機には
さすがに乗らないぞ!?
2014/07/01 10:02  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ひゃ~~~~っっ!めんこ過ぎっっ!ふごふご(鼻息)
てんこさんの足先ソックス相変わらずめんこいなぁ。

洗濯機の揺れが心地よいとは
なかなかのフェチですね~w
てんこさんっていろんな魅力があるわぁ^^
2014/07/01 17:20  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1728-985de2e1
trackback



     
