女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てん部屋?

夜、てんこさんの姿が見えないな
って思って探すと
たいてい和室にいます
1504部屋


私が近寄っても
1504部屋 (2)



あまり動きがないところを見ると
1504部屋 (3)


完全寛ぎモード??

昨年、猛暑の中てんこさんを保護し
通常なら洋室で隔離するんだけど
あまりの暑さにエアコンのあるこの部屋で一時隔離してました

だから、この和室を自分のお部屋と思っているのかな??

ちなみにチクワさんは
最初に隔離した洋室(つくねもてんこも代々の猫さんを隔離した部屋)を自分の部屋と思っていたようで
部屋に入ろうとするターボを追い出したり
何かあるとすぐに、洋室に閉じこもったりしてたので
洋室をチィ部屋と呼んでいます

このままてんこさんが和室にいる時間が増えたら
きっとこの部屋はてんこ部屋って呼ぶことになるんだろうな









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
スポンサーサイト
[ つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

幼少期に育った場所ってやっぱり落ち着くんでしょうかね^^

うちのタマも育った部屋に入ると甘えモードになります^^

てんこちゃん和室が自分の部屋になる日もそう遠くなさそうね♪
2014/06/27 01:27  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あらぁ~、てんこさん自分の部屋だと思ってるのかなぁ^^
好きな場所、好きな部屋ってありますよね。
それが季節によって変わったりもすのですが^^

眠そうなお顔してめんこいなぁ^^
2014/06/27 17:09  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

畳みの寝心地は気持ちが良いし柔らかいものネ~
てんこちゃん、すっかりマイルームだと思ってるんだね(^◇^)
時には静かな所でゆっくりしたいって
あるみたいだよ~
いちごもそうなんだよ~
スキさえあれば寝室に入りこんで一人で静かに過ごしてます。
我が家は見ない時はTVもついてないので
静かなのにね。。
2014/06/27 21:28  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1724-c45a1167
trackback



     
