女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

水飲み

我が家のトイレの水
つくねにもてんこにも人気だったけど
てんこさんが強くなるにつれ
つくねさんが、トイレで水を飲めるチャンスが減ってきました


しかーーーし、最近てんこさんも飽きたのか
あまりトイレに来なくなったからか
近頃つくねさんが来ることが増えました


人が用を足してているときは
タンクをベッドにして待ち
1505つくね


水を流し始めると
給水

[広告] VPS


・・・相変わらず飲みにくそうな飲み方しております



おまけ

掃除中、邪魔な椅子を廊下に出しておいたら
椅子の上で掃除が終わるのを待つつくね
1505つくね (2)

目の前でガンガン掃除機かけてるのに
この場所からは逃げずにいます

彼女は掃除をしていると後をついてくる子
かといって掃除機が好きってわけじゃなく
掃除機から近づくと逃げます


つくねの頭の中は
いろいろとわからないことが盛りだくさんなのです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

今後も猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ちゃんと水が出るタイミングが分かるのね!!

かご猫ならぬタンク猫!!
これこの夏流行りそうね(笑)

つくねちゃんは魅力的なのね^^
人間も少し謎めいてる人の方が魅力的に見えたりするもの^^
2014/06/25 00:58  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

むふふふふふ。
タンクにぴったりフィットじゃないですかぁ~w
そして、給水!! 賢いなぁ^^

掃除機あまり好きじゃないけど、
でもまゆさんの近くにはいた~い!って感じでしょうかね^^
2014/06/25 14:07  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1722-cd98c9e7
trackback



     
