女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もみらー

てんこさん、パソコン中の私の膝の上でもモミモミは減ったけど
夜中に寝てるところを襲われたり
朝の寝起きを襲われることが増えました

私が寝ているところにやってきて
毛布をぺろぺろなめ
1510朝


下準備


準備完了したら


もみもみ
1510朝 (2)


ちゅぱちゅぱ
1510朝 (3)


めっちゃ真剣で
1510朝 (4)


めっちゃ幸せそう
1510朝 (5)


だけど写真にとられるのがいやだったのか
1510朝 (6)



方向転換
1510朝 (7)

無防備な顔は、そう簡単には撮らせてくれません

数分後
満足したらしく終了
1510朝 (8)


って思ったら
2回戦突入
1510朝 (9)


しようとしたけど
朝は時間がないので
強制終了して頂きました

もみもみしてくれるのは嬉しいんだけど
時間が無い時は、満足させてあげられないから
やめてほしいんだけどなぁ


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

本日ササヘルス届きました
期待したほど喜んで飲まなかったけど
とりあえず夜、シリンジで飲ませてみました


効果のほどはまだまだわからないけど
体質に合って、効果が出ますように



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

今後も猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

かわええ~

真剣な目つき…なのにやってる事はチュパチュパ(笑)

ササヘルス届いたんですね^^
効果出るといいな
2014/06/18 00:56  | URL | のん 白黒 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

ほんとにもみもみが好きだね!
忙しいときに限って甘えてくるよね('A`;)

つうたんのかりかり、水でふやかすのは食べないのか。
ただちいさく砕いたのは食べるかな?
ムッ子が食べなくなったとき、1粒のカリカリを
3か4等分くらいに砕いてあげていたよ。
一粒ずつ、砕くのめっちゃ大変だったけど(汗
2014/06/18 10:25  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん!
忙しい時間の時じゃなくて
ヒマな時にやって~。(笑)

つくねちゃん、頑張れ!
2014/06/18 11:08  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

もみもみ、可愛いよね~♪
てんこちゃんの甘えてる姿見てる方も
幸せになります(*^_^*)
てんこちゃんはいっぱい甘えたいコなのね。。
ほんと、こういう時に限って時間がなかったりするのよね~
時間がたっぷりある時ならたくさん相手してあげられるのに☆
もしかしたらかまって貰えないのが解るから
わざわざ自己主張してるのかも・・

つくねちゃん、ササヘルス飲み始めたんですネ。。
取りあえず嫌がってはいない様なので一安心です(~_~メ)
効果で出ると良いですネ。。
2014/06/18 20:26  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1714-e71a95e6
trackback



     
