女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まだまだ

てんこさん
床に横たわって
1501まだ


大あくび
1501まだ (2)


手足はまだまだ長く見えるけど
1501まだ (3)


ムチムチボディになってきました
1501まだ (4)

昨日の記事で、つくね超えしたと報告したけど
体重はまだ、ぎりぎり3kg台
限りなく4kgに近いけど、3kg台


てんこの子猫時代を知る宅配便業者の方が
先日我が家に届け物をしてくれた時
てんこを見て
「あの小さかった子が、もうこんなにおおきくなっちゃったのーーー!?」
ってビックリしてた

ええ、毎日一緒に生活している私もびっくりですよ
だって、この1.2か月で一気に成長したんだもの

てんこさんの成長期はいつまで続くのかなぁ?
できれば4kgになる前にストップしてほしいんだけど・・・




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

今後も猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
[ てんこ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16 00:14  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

もうすぐ一歳だものね!!

でもまだ3キロ台なんですね^^
でも猫の体重って大人になってからもぐんと増えることがあるからまだまだ分からないですね♪

↓並んだ2ショット萌だわ^^
2014/06/16 01:26  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

うーん、まだまだ成長できそうな気がするよ( ̄ー ̄)
だいじょうぶ、ぴんちゃも
一歳のときすでに4.4kgだったから
(なにがだいじょうぶなんだ)
ちっちゃいときって、ほんとあっと言う間だよね。
しかしちっちゃいと危険がいっぱいだから
大きくなってくれてヨカッタよ。
2014/06/16 11:28  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16 15:31  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

あれれれれ??
いつのまにこんなに大きくなったのかしら?
もう3kg後半ですか~。
もっと仔猫でいて欲しかったよ~。(なんてね)

つくねちゃん、頑張って食べようとしているんですね。
口が痛くて食べる量が減っているなら
柔らかくて高カロリー食のヒルズのa/d缶や
ロイカナの退院サポートなどはどうでしょう?
あとはサプリメントとか病院で処方してくれないかな。
2014/06/16 16:43  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1713-0e9329e5
trackback



     
