女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

逆転

お外に虫さんがいるみたいで
1500成長


仲良く観察する姉妹
1500成長 (2)


角度を変えてみてみると

てんこさん、つくねより大きくなってます
1500成長 (3)


てんこ、1歳を前に
つくね超えを果たしました
1500成長 (4)

つくねさん、もともと小柄だったので
てんこに抜かれるんだろうな
って思ってはいたけど
予想より早く逆転されました

ちなみにつくねが食欲のない間
カリカリをふやかしたり、ウェットのご飯をあげたり
だけどつくねは食べずに、全ててんこが食べる
なので、その間てんこがどんどん成長する


そういえば過去に、ターボが体調を崩したときは
チクワとつくねがターボの残りを食べて肥える

我が家、誰かが体調を崩すと
他の子が肥えるんです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

今後も猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
スポンサーサイト
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まゆさ~ん、さっき私のブログにくれたコメ見て
慌てて来たよー!!
私、あの時 風邪で咳が酷くて全然眠れない日が続いたものだから
すっかりボケボケで変な間違いしていました。ゴメンナサイ(>_<)
ニモは口内炎んじゃなく歯肉炎です。もうかれこれ半年くらい
ササヘルスと「セラプトfm」と言うサプリを
飲んでいます。(我が家全員です)
プラフトfmなんて間違い書いて貴重なまゆさんの
時間を奪ってしまってゴメンネ☆
このセラプトfmはアムリット動物長生き研究所から
購入してます。
会員になると少し安く買えるのと良心的なショップなので
フードもここから購入してます。
ササヘルスは私も飲んでみたけど
草の味なのでそれ程飲みづらくないですよ。
ニモの歯茎は依然に比べて赤みが和らいできてます。
つくねちゃんんも良い方法が見つかるといいネ~
2014/06/15 18:08  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ありゃりゃ、めんこいおしりがふたつ♪
そっかぁ~、てんこさん、つくねさん超えなんですね。
でもてんこさんは、ほっそ~りスリム体型に見えます^^

つくねさん、ごはんたくさん食べれますように。
2014/06/15 22:52  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1712-01aff6ef
trackback



     
