女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

感謝

先日は、いろいろなアドバイスや励ましのコメントありがとうございます
頂いたご意見を参考に
今後のことを考えていきたいと思います

つくねさん、すっかり痩せて
上から見たら、おなかのあたりが窪んでしまったけど
20140606 (2)


お目目も汚くなってしまう時間が増えたけど
20140606 (1)


至って元気
20140606 (3)


薬が効いて、たくさんご飯を食べ始めたら
てんことの運動会が増えました


思えばつくねさん
歯槽膿漏になっても食欲が落ちることなく
痛い歯茎をかばいながら、じっくり時間をかけて食べ
ほとんど心配することなく今に至りました


今回、食べれなくなっても
毎日甘えに来てくれるし
何度もご飯を食べようとチャレンジしたり
とにかく、食べれない以外はいつも通り

なにか生命力とか、生きようとする想いとか
いろいろと感じられて
感謝の念を抱いてしまいます

6月8日の日曜日に薬を飲ませ終わり
木曜日からまた、お口から血が出始めました
でも、ご飯は頑張って食べてくれています

獣医さんに電話で相談したら
しばらく様子を見て、血が止まらなかったり
食欲がなくなったら連れてきて、と言われました
なので現在様子見中


多少具合が悪いところがあっても
普段と生活を変えようとしないつくねに感謝

そして、つくねが普段通り生活しようとしてくれているんだから
あまりあたふたしないようにしようと思います







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ



今後も猫エイズに関する情報ありましたら
教えていただけたらありがたいです
(過去記事→こちら
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

食欲も出てきてよかった

てんこちゃんとも遊べてるんですね♪

そうね、確かに人間が不安になったりすると猫は感じ取っちゃいますもんね

つくねちゃんいつも通りの生活がいいよね^^
2014/06/14 00:56  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

つくねさんは、生きる、と、いうことに、
持って生まれた力があるのでしょうね。
我が家のオトメもそうですが、
生命力あふれる性格みたいです。
ゆっくりでも、ちゃんとご飯を食べて、遊んで、寝て。
大丈夫。
つくねさん、ご飯をちゃんと食べられるなら、
まぁ、いいかぁ〜って、オトメも頑張ってますよ。
それにしても、
野良生活をおくった経験のある猫さんは、
どこかしら身体を痛めてる。
それだけ、お外の生活は厳しいのでしょうか?
2014/06/14 20:30  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1711-3d142e11
trackback



     
