女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はみ出し中

てんこさん、中身のはみ出たベッドがお気に入り
毎日中身をはみ出させて寝ています
1500てんこ
(ってか、このベッド、キノコ型ベッドとか言い切ったら信じてもらえそうなほど
 キレイに中身がはみ出してるなぁ)


足がヘンなことになっているなぁて
撮影してたら
1500てんこ (2)


のびぃぃぃぃぃ
1500てんこ (3)



ぃぃぃぃぃ
1500てんこ (4)


ってして


クルンってなっちゃった
1500てんこ (5)


隠し切れないお顔もカワイイ♪
1500てんこ (6)

中身のはみ出たベッドで
隠した前足からお顔をはみ出させて寝る

てんこさん、いろいろとはみ出させるのが得意なんです
って、ベッドの中身がはみ出ているのは
てんこさんがやったことじゃないか・・・









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

中身を出したのは、だぁれ?( ̄ー ̄)
きのこ型って言われたら、信じそうだよ。
しろいしめじ。ぶなぴー!
2014/06/09 11:00  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ちょっと笑っちゃうほどキレイにはみ出してますね。(笑)
のび~~~~~!!!の突き出した手が可愛い!
いいタイミングで写真撮れましたね~(^^)
この顔を抱え込んだ感じの寝方も好き♪
猫って可愛いなぁ。
2014/06/09 14:48  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1708-f88beb7d
trackback



     
