女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「ひも好き」ではなく「邪魔好き」??

てんこさん、かなりのひも好き
なのでいらなくなった紐を提供したら
1500ひも

激しく遊んでくれるんだけど
少し暗い場所なので、カメラの反応が遅く
ブレブレ写真ばっかり


明るい場所に移動したら
いきなり手抜き
1500ひも (2)


つくねもやってきて
1500ひも (3)


まったり
1500ひも (4)


だらだら惰性で
1500ひも (5)


遊ぶおなごども
1500ひも (6)


てんこさん飽きたのか
1500ひも (7)


つくねの周りを
1500ひも (8)


ぶ~~らぶら
1500ひも (9)


てんこが居ぬ間に
独り紐を楽しむつくねだけど
1500ひも (10)


あっという間に飽きて去ったので
私も紐を放置


と、またまたてんこ来たけど
この状態
1500ひも (11)


つくねさんも来て
2にゃんで、くんくん匂いを嗅ぐばかり
1500ひも (12)


猫さんたち、人間たちが仕事に使う紐は好きだけど
(本を束ねるとか、ビニールの袋の入り口をしめる紐とか)
単体で紐があっても、あまり興味ないのかな?

って、人間の仕事を邪魔したいだけ!?


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うんうんあるある(笑)

人間の邪魔をすることに生きがい感じてるんか!と思う事があります(笑)

邪魔しちゃいけないって一応理解してて
今はこれに飛びついちゃだめだ、でも遊びたい!我慢できないーって感じなのかな(笑)
2014/06/06 01:39  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

1枚目の後ろ足で立ってチョイチョイする姿好きです♪
人間が何か作業をしている時の動きが
不規則だったり勢いがあったりして
面白いのかもしれませんね~。

その後、つくねちゃんの食欲はどうですか?
2014/06/06 15:22  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

1枚目の躍動ちょいちょいめんこですね^^
つくねさんもオトナ遊び~ですね^^

そうそう、猫様用のモノより
人間が使っておるモノに興味をしめしますよねw
きっと、誰かが使っていると使いたくなるのだと
私は思っています^^

なんか作業中でも、ちょっかい出されると
「んもぉ~、進まないじゃない~」とか言いつつ
ニヤニヤして遊ぶ飼い主。
いやきっと、猫様同居の方はみんなそうですよね~w
2014/06/06 17:53  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1705-cfa19c55
trackback



     
