女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

壊し屋てんこ

てんこさんの近頃のマイブーム(古い表現よね)
それは網戸登り


ガツッガツッと音がして、見ると
この状態
1600壊し屋


そしてずり落ち
1600壊し屋 (2)


再度チャレンジを企て中
1600壊し屋 (3)


別の日も
登って
1600壊し屋 (4)


落ちる
1600壊し屋 (5)


ええ、もう毎晩、何度も繰り返してやってくれます

夜中、寝ている時は
寝室の窓を開けて、リビングの窓を閉めているんだけど
夜中の2時3時に、網戸登りの音で毎晩起こされてます


窓を開けないと暑いので
開けずにはいられないし
本当に困ってます

しかも、長時間登っているのは難しいようで
音がしてカメラを用意していると落ちちゃう

なのでめったに写真撮れないし
撮れてもブレブレばかり


網戸に穴空くわ、夜中に起こされるわ
カワイイ写真は撮れないわで
私にとって嬉しいことは何一つない
はやく卒業してほしい遊びなのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うわぁぁぁ。てんこちゃんも網戸のぼりする子なのね。。
ぴんちゃもそうだったなぁ、
ちびっ子~2歳くらいまでは登っておりました。
網戸の網目がズタボロだよーん。
いまは登らないけど、前足だけガッとつかまったりは、する。
登っていたころは、網戸が外れたら危ないから、
網戸の前に、柵でもつけようかと考えてたけど、
なかなかそれも大変なんだよねぇ~
てんこちゃんのブームが去るのが先か、
まゆさんが諦めるのが先か・・・(((((;゜□゜))))
2014/06/02 15:11  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1701-b4b5af97
trackback



     
