女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今更なおはなし

本日も、私の上で寛ぐてんこさん


お手手と鼻のアップ
1501てんこ



両手の白い指がめっちゃツボ
1501てんこ (2)


寝ているところをカメラに邪魔されて不機嫌そう
1501てんこ (3)



ところで、猫さんの尻尾を小刻みにプルプル振る仕草
みなさん、どういう意味か分かりますか?

[広告] VPS



てんこさん、毎日何回も
私を見上げて尻尾プルプルさせてました


それがあまりに頻繁だったので
「病気?」「私に対する恐怖心?」とか不安になって調べたら
全然反対の、とってもいい意味を持つ仕草と知って
ウホウホ状態


ターボさんから始まった
猫さん完全室内同居生活
かれこれ14年目にして
「なんで今更?」って思われるかもしれないけど
他の子は時々しかしていなかったけど
てんこさんは、心配になるほど何回もプルプルしてたから
意味を知ったら、うれしくなっちゃって
会う人みんなに自慢したくなっちゃいました




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/01 00:50  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

スキスキスキ~大スキ~愛してる~!!
ですよね?

これは嬉しいですね~♪
いいなぁ~うらやま~です♪

てんこさんめんこいなぁ~^^
2014/06/01 01:29  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんの白いお手々、可愛いですよね~(^^)
おぉ~、シッポがプルプルしてる~。
そうかそうか、これは大好きな合図なんですね。
こうやって行動で示してくれるから
意味が分かると嬉しいですよね。

つくねちゃん、口内炎か何かですか?
体重が減るくらいって、ちょっと心配ですねぇ。
2014/06/01 16:28  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

『嬉しっぽ』ですね。
私も最初は、マーキングの真似かと思ってました〜(^^;;
我が家はタルトがするんです。
短いお尻尾で・・・。(笑)
飼い主としては、最高な気分ですね。
てんこちゃん、白い靴下可愛いわ〜❤︎
2014/06/02 10:38  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1700-fc87c769
trackback



     
