女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

目に入るものすべてがおもちゃ

私が和室で洗濯物を干していると
(外に干すと、日に焼けて色が変わってしまうので
 着るものはすべて室内干ししているのです)
スリッパで遊ぼうと、くわえて運んできたてんこさん


人が洗濯物を干していることに気付くと
1504洗濯

(もちろん、運んできたスリッパは放置)


洗濯カゴのそばでスタンバッて
1504洗濯 (2)


ぱくっ
1504洗濯 (3)


くわえたものは洗濯ネット
1504洗濯 (4)


つかんだら
1504洗濯 (5)


スッポンのように離さず
1504洗濯 (6)


かみついたりして
1504洗濯 (7)


やりたいだけやったら
1504洗濯 (8)


次の洗濯ネットを待ってます
1504洗濯 (9)


今回、撮影用なので
1枚の洗濯ネットで長めの時間遊んだけど
いつもは、人が洗濯ネットをかごに投げ入れる時を狙って
横から手を出して洗濯ネットを奪おうとします


そしてうまくキャッチすると、
他の場所に運ぼうとするので
阻止するのにかなり労力を要します


とってもかわいいんだけど
仕事がはかどらないことこの上ない!

てんこさん、そこは大人になってほしいなぁ


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25 00:52  | | # [edit]
*TITLE:

待ってるてんこさん、可愛い~(*´∇`*)
でも洗濯ネット限定なのはなぜ~( ̄▽ ̄;)

うちも花粉だの、雷雨が多いだので、和室に部屋干しすることが多いんですが、長い衣類だと、下のほうに猫の毛がべったり着いてたりします・・
2014/05/25 23:29  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1693-4914bc9e
trackback



     
