女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯写真4

本日は携帯写真第4弾
つくねさんの回です


さてさて↓のつくねさん
どういう状態だと思いますか?
1501つくね


正解は、寝ている夫の後ろで
顔と手を出して寝ているところです
1501つくね (2)

目を覚まして、最初に見た光景がコレ
結構衝撃的で、
つくねの面白さを再認識した写真です


こちらは毛布から顔だけ出して寝ていたつくね
1501つくね (3)


まだきれいだったころの
猫ちぐらに入ったつくね
1501つくね (4)


私の上で寛ぐつくね
1501つくね (5)


舌をしまい忘れたつくね
1501つくね (6)


なぜ写真を撮られているのかわからず
キョトンとしたつくね
1501つくね (7)


舌をしまい忘れたまま、ウトウトして
1501つくね (8)


寝ちゃったつくね
1501つくね (9)


色っぽい雰囲気で
お外を見るつくね
1501つくね (10)


またまた私の上で寝るつくね
1501つくね (11)


私の足の間で丸まるつくね
1501つくね (12)

つくねさんは、衝撃的瞬間!
系のカメラを用意する余裕がなく、携帯カメラで撮った写真が多かったので
携帯写真、つくねのが1番多かったです

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

昨日は暗い記事におつきあいいただいてありがとうございます

チクワと別れて2年以上
つらい気持ちも癒えてきたと思っていたけど
やはり、写真を見ると
会いたくて、悲しい気持ちでいっぱいになっちゃいます


携帯の写真
発病前のターボと、元気いっぱいのチクワの写真がたくさん残っていて
楽しかったり、悲しかったり

でも、その感情が
ターボやチクワが存在した証ですものね

この写真たち、今のスマホにもデータを移したし
外付けのHDDにも保存したので
一生大事にしたいと思います







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん人間みたい!(笑)

お布団でどうして両手伸ばしてるんだろう~
潤ってる舌もきっと段々乾いていくんだろうな…w

つくねちゃんって耳がすごく大きくないですか?
大きいって言うか縦に長い感じ!
目の錯覚?^^;
2014/05/23 00:33  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん、旦那様の頭をガードしてるみたいwww
これは、衝撃写真ですね~^^
つくねさん、舌も出過ぎですよ~w
サービスショットありがと~^^

昨日の記事のチクワさん、
鼻のシワとあんよの開き具合がたまんないです!
ふがふが(鼻息)
あ~、どれもめんこいなぁ♪

旅立ってしまった子の写真を見ると、
楽しい思い出を思い出しつつ、
嬉しい気持ちや、ニヤニヤしたりで見ているのですが
やっぱり、会いたくなって、
辛くなっちゃいますよね・・・。

でも、まゆさんのいう通り、
存在した証だと私も思います。

こんな風に、色々と思い出して
色々な想いにふけるまゆさんを見て
ターボ君もちくわさんも「ありがと~♪」って
言っていると思います。

大切な宝物を見せていただいて
ありがとうございます^^
2014/05/23 01:27  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん笑えるwww
朝目が覚めてこの姿を見たら一日が楽しくなりそう~♪
じっとしてると浮世絵に出てきそうなつくねちゃんなのに
べろをしまい忘れて全然気付かないとか
ポーズがひょうきんすぎて2度見ちゃうとか
つくねちゃんがいるだけでストレスも
吹っ飛んでいきそうですね(~_~メ)
最後のコンパクトに縮まった姿、可愛すぎッ!!
2014/05/23 19:40  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1691-7dcddf1d
trackback



     
