女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯写真3

本日は、携帯からの蔵出し写真第3弾
チクワさんの登場です


こちらは、携帯を買い替えてすぐに撮影した写真
1500チクワ


あまりブレルことなく、鼻のシワもきれいに写って
1500チクワ (2)


携帯カメラも進化したなぁ
って当時は思ったものです



光の反射を追いかけるのが好きで
反射させてもらうのを待つチクワさん
1500チクワ (3)


おもちゃを見上るチクワさん
1500チクワ (4)


遊んで、休憩中のチクワさん
1500チクワ (5)



普段、窓を開けられない洋室の
換気用小窓から、外を見るチクワさん
1500チクワ (6)

1500チクワ (7)

同じ状態の写真
この後、普通のカメラで撮れたから
ブログにアップしたけれど

この写真は初めて、この姿を見たとき。
外出しようと外に出たら
こんな状態のチクワを発見
急いて携帯カメラで撮ったものです


ちなみにこの技
体の長いチクワさんだからできた技
1500チクワ (8)

ターボをはじめ、つくねもてんこも
この小窓に手が届く猫さんは他にいないのです


こちらは、ソファの上でぼけぇってするチクワさん
1500チクワ (9)
1500チクワ (10)


そしてこれが携帯で撮った最後のチクワさん
1500チクワ (11)
1500チクワ (12)


最後って思うと、具合悪そうに見えるかもしれないけれど
この写真は1月12日
お別れする約1か月前の写真

この頃チクワは、私の腕枕で眠りはじめた時期で
嬉しくて、朝寝起きのチクワを撮ったのです




チクワと別れた後
夜眠ろうと布団に入っても眠れず
携帯で撮った、今日アップしたチクワの写真たちを
毎晩毎晩お布団の中で見ていました


この携帯電話を買った後
カメラも買い替えたら
あまりにも性能の違いがありすぎて
携帯電話のカメラを、使うことはほとんどなくなっていたんだけど
毎晩チクワの写真を見ながら
携帯のデータに、写真があることを感謝し
今後も携帯で、写真を撮ろうと思ったものでした

今日は
暗い話になっちゃってごめんなさい



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ チクワ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

チクワちゃん長いね~^^♪
こういう時さっと撮れるのが携帯のいい所よね♪

おもちゃを見上げたお口が半開きなのもかわいい~

暗い話だってたまにはいいじゃない^^♪
2014/05/22 01:34  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

いい写真ばかりですねぇ(^^)
私、チクワ君が小窓から覗く写真、覚えてます!
衝撃でした~。(笑)
これは外から見たら嬉しくて撮っちゃいますよね。

楽しい事も悲しい事も、全部ひっくるめて思い出です。
その子が存在した証ですもの。
色んな感情が出てきて当たり前なのですよ(^^)
2014/05/22 16:34  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

今日は、懐かしいチクワくんの写真を、
いっぱいアップしてくれて、ありがとうございます!
私もいまだに、亡くなったワンの写真を見てます。
忘れなくていいの。
私が生きているかぎり、うちの子だからね。
でも、時々、無性に会いたくなって悲しいのです。
まゆさんの気持ち、ものすごくわかります!
2014/05/22 17:51  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1690-d8fb30bd
trackback



     
