女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯写真2

携帯からの蔵出し写真
本日は2日目
めちゃくちゃラブラブなカップル登場です


カップルはもちろんチクワとつくね
当時はラブラブ写真を量産してくれました

先代携帯で、初めて撮った写真がコチラ
ちぃつぅ (13)
(2010年11月撮影)

猫で「人」の字

「人」という字は
猫と猫が支えあって出来ているんです


こちらはカメラ目線(っぽい)ツーショット
ちぃつぅ (12)
(2010年11月)


チクワのストーカーをするつくねさん
ちぃつぅ (11)
(2010年11月)


これ以降は
いつでもどこでも
密着ツーショット写真ばかり

ちぃつぅ (10)
(2010年12月)



ちぃつぅ (9)
(2011年1月)



ちぃつぅ (8)
(2011年1月)

ちぃつぅ (7)
(2011年1月)


ちぃつぅ (5)
(2011年2月)


ちぃつぅ (4)
(2011年2月)

ちぃつぅ (2)
(2011年10月)


ちぃつぅ
(2011年10月)


とにかくつくねがチクワのことが大好きで
いつもくっついて歩いていました

私、つくねと生活するまでは
猫さんて、ご飯やトイレの世話をする人を1番好いてくれると思っていたけど
大間違い!
つくねにとっては、チクワ>>>>>>>>>>>>>私
だったのです

「ターボ」って呼ぶとターボがきて
「つくね」って呼ぶとつくねがきて
「チクワ」って呼ぶとチクワにつくねがくっついてくる

「つくね」って呼ぶと来るくらいだから
ちゃんと自分の名前はわかっているんだろうけど
いつでもチクワと一緒にいたいつくねは
チクワを呼んでも絶対に駆けつけてくる子だったのです

当時のブログはチィつぅのラブラブ写真であふれていました


チクワが去り
ターボともてんことも
ここまでは仲良くならないつくね
今更ながら、チクワの存在の大きさを実感

つくねがあれほどチクワを好きだったのは
相手がチクワだったからなんですね


またチクワに会いたいとともに
こんなツーショットを毎日見れる生活に戻りたいです


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いやーんなんてラブラブなんだ…(*´ω`)♡
最後の写真なんて何が何だかどこがどこだか…(笑)

チクワちゃんを呼ぶとつくねちゃんが付いて来るって本当に大好きだったんですね

うちもアトムの妹でウランって子がいたんだけど本当に仲良しだったんですよね
昔の写真見ると会わせてあげたくなっちゃいます
2014/05/21 00:58  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1689-d901de0c
trackback



     
