女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯写真1

わたくし、やっとスマホというものに買い替えしました
で、今まで使っていた携帯で撮った写真を
今更ながらパソコンにダウンロードしたので
保存ついでに記事にしてみました

本日はターボ篇




2010年11月
ターボ (2)


ターボ (3)


ターボ (4)

我が家の初代ソファで寛ぐ姿ばかり

3枚目の写真の
寝転んで、後ろ足の上に乗った
ハゲた腹肉が懐かしいです

確か2010年11月に携帯を買い替えて
嬉しくて数枚写真撮ったけど
やはりデジカメに性能が劣るので
あまり撮らなくなってしまい
お次は
2011年8月
ターボ

人様にお見せできる写真はこれしかなかったです


ちなみに写真は、携帯とカードにデータ保存しておいたので
万が一携帯が壊れても大丈V状態
なので携帯を買ってから1度もデータをパソコンにおとさないまま
今に至ったのです

こうして、撮影から数年後にパソコンで写真を見るとめっちゃ新鮮
肥満細胞腫ができる前の
きれいなお顔のター君写真を久しぶりに見つけた気分で
少し得した気分です


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

レースで透けているから
つくねさんがどんなに隠れても
丸見えですよね?

え、救出?
つくねさんに焦った様子もなかったので
放置しましたよ

だって、面白かったんだもの♪





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくんだ^^♪♪
久しぶり(*´▽`*)♪
お腹たぷんたぷんかわいい~

スマホデビューされたんですね!
わたしも昔の携帯写真ちゃんとデータ取っとけばよかったなぁって思います・・。
2014/05/20 01:34  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

ターボ君、久しぶりっっ!!
ねんころりんのお顔が、気持ち良さそうでめんこいなぁ~^^
モフモフしたい~っっ。

私も得した気分です!
まゆさん、ありがとうございます^^
2014/05/20 15:24  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1688-3a1ea6dc
trackback



     
