女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

成長

てんこさんが、爪とぎで寝ている姿を見て
空いてるスペースが減ったなぁって
比較写真を撮ろうと近づいたら



目を覚まして
くぱぁぁぁぁぁ
1510つめとぎ


足が気になったのか
1510つめとぎ (2)


ガブガブやって
1510つめとぎ (3)



ぼけぇ~~ってして
1510つめとぎ (4)


またもや
くぱぁぁぁぁぁぁ
1510つめとぎ (5)


勢いで、爪とぎからはみ出して
1510つめとぎ (6)



体制を整えるために入り直し
1510つめとぎ (7)


このまま私がそばにいる限り
落ち着くことはなさそうなので
おとなしく寝た状態の比較写真を撮ることを諦めました

ちなみに、この爪とぎを買った当時の写真はコチラ


3か月でこんなに大きくなりました

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

えっ、障子気付きませんでした?
言わなきゃよかった!!

まあ、猫さんにやられたことなので
恥ずかしいっていうよりは
名誉の負傷的なもので
少し誇らしかったりもするのです

やはり、家具系がボロボロになるのは
猫さんがいるからこそ!
だからこそ幸せな生活をおくれている!!
ということで
猫さんがいなかったら、我が家めっちゃきれいなはずと
心に刻んでおいてくれるとうれしいです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

てんこちゃん、可愛い〜=(^.^)=!
もう、最高ですね〜!
こんな格好されたら、障子なんて、
関係無い、無い。
やられた障子さえも愛しいのよねぇ・・・。(笑)
2014/05/18 11:19  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ほんとーに、すんごい成長したね(≧∇≦)
長くなった(笑)
きっと、ムッ子は追い越されたなぁ~!
2014/05/18 14:44  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1686-c982e9cc
trackback



     
