女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コンパクト

てんこさん最近
ターボがお気に入りだったベッドでよく寝てます
1509ベッド


すごくコンパクトにまとまって
1509ベッド (2)


空きスペースがたくさん
1509ベッド (3)

専有面積がターボと全然違います
(過去記事→こちら

すっかり大きくなったと思ったけど
まだまだ小さいです




ところでこのベッド
わきがほつれてきて、中身がはみ出しているけれど
(写真左上部分)
1509ベッド (4)


新たに買った猫ベッドは
つくねが毛を毟って食べるので
現在隠しちゅう


当のてんこさんも気にならない様子なので
1509ベッド (5)


捨てるに捨てられないモノが
また1つ増えてしまったのでした


ちなみに障子がボロボロなのは
チクワ・つくね・てんこの努力の結晶
外から見えないのをよいことに
穴あきのままにしているのです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

本当だ~こう見るとてんこちゃんちっちゃく見えるなぁ(*´▽`*)

障子!!w言われなければ気付かなかったのにーw

うちもソファとかボロボロだしきっとどこんちも同じよ( ´艸`)
2014/05/17 00:55  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

うわぁ~♪
てんこちゃんフワフワに埋もれてますねぇ(^^)
小さくて可愛いなぁ。
障子、私もてんこちゃんに夢中で
まったく気づいていませんでした。(笑)
2014/05/17 15:12  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

うわぁ~、ステキなクッションですね。
ゆきんこちゃんみたいですね^^
ターボ君との面積がっっw
きっと、たま~にターボ君も使いにくるのかもですね^^
2014/05/17 20:21  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1685-a716b7ea
trackback



     
