女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

時々いっしょ

床で私がごろごろしていたら
つぅてんがやってきたので
同時なでしたら
1506いっしょ (2)

密着して落ち着いた



正面に移動してすぐは
かわいい表情していたけど
1506いっしょ (3)


数秒後にはこうなって
1506いっしょ (4)

解散










別の日
めっちゃ久しぶりに
玄関横の窓を開けたら

2匹そろってやってきて
1506いっしょ (5)


同じ方向を観察
1506いっしょ (6)



つくねとてんこ
決して仲が悪いわけではないけれど
特別仲が良いわけでもなく微妙な距離感

てんこが大人になるにつれ
バトルもなくなったけど
密着も減り
お互いに距離を置く間柄
だけど、毎日のように運動会は開催


女の子同士は難しいっていうけれど
つくねさんの優しさと、てんこさんの遠慮する性格で
とっても良い距離感におさまりそうです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんとつくねちゃん大きさが同じくらいに見えるけど目の錯覚かな^^??

でも大きくなったな~♪

付かず離れずでいい感じじゃないですか(*^-^*)
2014/05/14 01:06  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

はぁ~~んかわいい~~~
密着いいなぁ、ほんとうにいいなぁ(笑)
ぐぬぬ、、同じ女子同士なのに
こうも違うとは。。。我が家と。。。
性格よねぇ、つうたんがとってもいい性格しているおかげだね。
ぴんちゃはダメだ、ありゃぁ。。
2014/05/14 13:09  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん、てんこさんのくぼみ部分に
上手にお尻を密着させてますね~w

付かず離れず、猫様らしい関係ですね^^
二人とも性格が良いので
ちょうど良いバランスな関係ですね^^
2014/05/14 14:35  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/14 18:37  | | # [edit]
*TITLE:

猫って、微妙な距離感を保つのが、
上手ですよね〜(笑)
そこが、いいところなんですよね!
仲間とも、人間とも、ほどほどが肝心ですね。=(^.^)=
2014/05/14 23:26  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1682-248be6e8
trackback



     
