女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新・箱猫

新たな箱が届き
放置していたら、てんこがin
1505新ハウス


おもちゃをふりふりしたら
1505新ハウス (2)


飛び出すてんこ
1505新ハウス (3)


狙いを定めるてんこ
1505新ハウス (4)


かわいいてんこ
1505新ハウス (5)

てんこ♪ てんこ♪
(昔どこかで聞いたCMを思い出すなぁ)


飛び出して
1505新ハウス (6)


パンチして
1505新ハウス (7)


よろけつつも
1505新ハウス (8)


攻撃の手を休めないてんこ
1505新ハウス (9)

この箱、結構高さがあるので
2本脚立したときに背もたれ・手摺りになるので
眠るに良し!遊ぶに良し!!
で、てんこさんにはもってこいの箱なのです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

猫さんがどんなにお気に入りでも
よほどのことがない限り
古い箱は捨てますよ~~~
そうしないと箱だらけになっちゃいますので


本日の記事にした箱も
早くも飽きはじめたので、やはり捨てる予定です




ああ、尻尾でバランス
どうりで、きれいにくるん♪って曲がってると思った
そんな技がある限り
やはり、TVの安全はあきらめたほうがよさそうですね




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

色んなてんこちゃんが見られてちょっと得した気分です(笑)

箱+じゃらしできっとテンション上がったんですねー(*≧∀≦)

つくねちゃんはまぜて―ってこなかったのかな??
2014/05/13 01:22  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

大好きな箱で、さらにおもちゃで遊べたら、テンションあがりますよね~(^_^)

うちも捨てられない箱がごろごろ。
ほんといい加減に処分しないと~~~
2014/05/13 23:58  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1681-02468205
trackback



     
