女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我が家では珍しい光景

あることすら忘れていた
えのころ猫じゃらしを
押入れの奥から発見し
早速投入


即座に食いつくつくねと
そばでうろつくてんこ
1502おもちゃ


てんこさんが
1502おもちゃ (2)


ちかくでうろつく前で
1502おもちゃ (3)


天真爛漫に
1502おもちゃ (4)


おもちゃで遊ぶ
1502おもちゃ (5)


つくねさん
1502おもちゃ (6)


我が家、いままで末っ子無双で
新しいおもちゃは、末っ子が真っ先に飛びつき
兄・姉は末っ子の隙を狙って遊ぶのが基本だったのに
末っ子が譲るなんて、かなり珍しい光景


てんこさん
まだまだ子供なのに
いろいろと遠慮のできる子に成長しました


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

つくねさん、鼻の模様がチャームポイントだから
この部分だけ毛布から覗いていると
すぐにつくねとわかるし、
チャームポイントが強調されてカワイイしで
鼻だけ見えるつくねさんの写真、結構お気に入りです


つくねさん、通年潜る子なので
このくらいの温度じゃ全然潜りますよ~
潜らないと熟睡できないみたいで
潜るのは、寒いからってわけではなく
ゆっくり眠るためって、精神的な理由みたいです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんなんて優しいの…!!
うちも末っ子がおもちゃ取っちゃうっていうか動きが早すぎてほかの子が付いていけないって言う感じなのに~

実は意外と空気の読める子なのね(失礼)
2014/05/10 01:27  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1678-334f8b38
trackback



     
