女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

復活

パソコンの故障にすねて
しばらくブログお休みしていたけど
何とか立ち直りました

消えたデータは戻らなかったんだけど
幸い残っていてほしかった
てんこの保護当時の記録や
ターボの最期の記録は保存してあったので
消えたデータで痛いのは、直近の約1か月半分の写真
すでにてんこさんも大きくなっているので
1か月半写真を撮ってなかったと思えばいいかな?と

あと、メーカーのデータ復旧サービスがあるらしいけど
また、パソコンのデータが消える可能性があると思うと
今やらなくても、って思うので
このパソコンを手放す時に、まだまだ未練が残っていたら
データ復旧サービスを頼もうかな?って思いました


というわけで
本日から完全復活予定
わがままな私ですが
今後ともおつきあいよろしくお願いいたします


さてさて、それでは本題


最近のてんこさん


玄関マットで
1500マット


遊ぶ
1500マット (2)


キッチンマットで
1500マット (3)


隠れているのか
1500マット (4)


温まっているのか
1500マット (5)


かなりのマット好き

玄関マットはまだしも
キッチンマットは、私の料理中や後片付け中にこうなっているので
踏んじゃいそうで怖いです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ


追記あります
お暇なら読んでやってください


(折り畳みできなかったー)

皆様、楽しいゴールデンウィークは過ごせましたか?
私は遠出をすることなく
近場でうろうろしただけ
これといって何もなかったゴールデンウィークでした

ただ、1つだけ変なことがあって
5月3日の午後
突然体がだるくなってきて
最初は運動不足かな?
なんて思いつつも
念のため熱を測ったら37度
数分後
体に力が入らなくなり再度熱を測ったら37.2度

そのうちに猛烈な寒気に襲われ
またまた熱を測ったら38.3度
最初の検温から約1時間で1.3度上がりました

この頃には起きているのも話をするのもつらくなり
寝込んで30分
急に体が軽くなり、またもや検温
37.3度
数分後には36.8度にまで

ここで安心して、パソコンをかまってたら頭痛がはじまり
またまた熱を測ったら37.8度
またまた寝込むこと数十分
熱は37度前後に落ち着いたけど
頭痛は治らず、吐き気ももよおしはじめ、早めに寝て
翌日
完全に元気になりウォーキング約18,000歩
帰りに焼肉を食べ酒を飲んで元気に帰宅


・・・結局5月3日の発熱はなんだったんだろう??


ちなみに5月1日
一瞬気絶しそうなほど頭をぶつけ
5月2日午後もずっと吐き気にさいなまれ
「脳内出血?」なんて不安になり
3日に熱が出たときは、風邪のための吐き気だったのか
だから、脳内出血は心配しないでいいのね
なんて安心したけど
2月末になったインフルの時よりもつらく
最終的に熱がないのに吐き気を感じたもので
またまた不安を感じ、
夫に遺言を遺したほうがいいかな?なんて思ったのは今では笑い話

スポンサーサイト

[ てんこ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

体調気になりますね
なんなんでしょうその不思議な体温
頭ぶつけたのと何か関係があるのかしら・・・。

パソコンのデータはダメだったんですね
ショックだけど最悪データ復旧サービスがあると思えば元気出ますね

てんこちゃんマットの下危険ーー
両面テープで貼りたくなっちゃいます(笑)
2014/05/07 01:43  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

おかえりなさ~い!! よっ!待ってました!!

大切なデータは保存されてて良かったです。
って言っても、みんな大切なデータですよね(涙

てんこさん、相変わらずのめんこちゃん^^
踏まれないように、気をつけてね。

発熱、頭痛等々・・・心配です!
病院行ってください。いやホントに(涙
2014/05/07 13:12  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

おぉ!なんとか復活してよかったですね(^v^)
でもデータ、悲しい。。。
うん、諦め切れないときはデータ復活サービスにお願いしかないですね☆

てんこちゃん、危険だよー!
我が家もニモが歩く場所に寝転がっていて
床と色が似てるから踏みそうになって怖いの(-_-;)
てんこちゃんは潜り込んでるからさらに危険だよね☆
もうこれは床にマットを貼るしかないのでは・・

体調大丈夫??なんだか心配だよねー
頭打った後だからなおさらね~
やっぱり病院に行ってみたほうがいいよ。。
何ともなければ安心だしネ♪
2014/05/07 18:26  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おかえりまゆさーん(´∀`)
データ失ったのはザンネンだったね。。。
やっぱ、バックアップはこまめにとっとかんとだね。。

私の母、頭痛の症状が重いから
吐き気もいっつもセットだよ。
片頭痛から来る吐き気ってのも考えられそうだね。
治ってよかった!
2014/05/07 19:12  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE:

おかえりなさい。(^^)
データは残念だけど。
私は、似たようなことがあってから、
外付けのハードディスクにデータを移すようにしています。
てんこちゃん、危険だよ〜!
私も何度かララを踏みました〜^^;
『猫ふんじゃた〜!』♫ですね!
2014/05/08 00:01  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1676-8877f724
trackback



     
