女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

消えた

本日、パソコンの調子が悪くなり
全データ、消えてしまいました・・・

約1か月分の、新たに撮った写真とか
ブログ用にピックアップして、加工した
ブログ8日分くらいの写真とか
てんこが来てからの日記とか
ターボの最期の日記とか、ほかいろいろ

まあ、ブログに記事にした分は残っているので
それだけが救い
ブログをやっていてよかったと、またまた思いましたよ

それでも、一気に虚無感に襲われました
ブログを始めて、初めてのことだったので
想像以上のダメージですわ


ちょうどゴールデンウィークに入って
皆様もお忙しいだろうし
パソコンの状態をできる限り、以前の状態に戻したいし
この虚無感を回復するためにも
しばらくブログお休みします

とりあえずゴールデンウィーク明けには復活予定
でわでわその日までアデューーー
[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あらーーーそれはショックですね・・・
虚無感わかります(ーー;)
まゆさん、がんばれ!!
2014/04/25 18:01  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

わーーーショックだ。

ショックすぎるけどどうにか復元できないだろうかーー。。

パソコン復活祈ってます

↓つくねちゃん一緒には寝たくないのね

でもじっと見つめる姿がとてもかわいいっていうか愛おしい(笑)
2014/04/26 01:09  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あぁぁぁぁぁ・・・(涙
なんとか復元できないだろうか・・・。
なんだか気の利いた言葉が出なくて申し訳ないです・・・。

まゆさん、あまり根詰めないようにです。

つくねさん、てんこさん、
まゆさんを癒してあげてね。
2014/04/26 02:44  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

わー!それはショックですね(´;ω;`)
専門家に頼んだら、データ復旧できるかもしれません。
なんとかなりますように~(´Д`)
2014/04/26 16:59  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE:

あら〜(; ̄O ̄)それはショックですね〜。
でも、ブログの記事分は、無事なのですね。
早く、なるべく早く復元出来るように祈っております。
頑張れ〜*\(^o^)/*!
2014/04/30 19:07  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

あれま!
パソコンはそういう事があるから恐いですよね~。
パソコンもまゆさんも復活できるよう祈っています。

まゆさん、乙女さんへのコメントありがとうございます!
2014/05/03 11:49  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1675-2637abf1
trackback



     
